» 浜辺美波「孤独」三浦春馬さん思い出す壮絶な“状況”に心配
カルチャースポーツ社会

浜辺美波「孤独」三浦春馬さん思い出す壮絶な“状況”に心配

浜辺美波「孤独の闇」三浦春馬さん思い出す壮絶な“状況”
socialfill

 女優の浜辺美波が、19日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したのだが……。

 浜辺は以前からは「いつも1人でいる」「友達がいない」ことを公言していたのだが、今年“友達を作るキャンペーン”を実施。しかし、コロナ禍でまた減少してしまったという。

 浜辺は「1人でご飯は余裕、焼き肉も行けますし、たぶんディズニーも行ける」と、一人でどこに行っても平気であると語った。“ぼっち”には慣れているということらしい。

浜辺のメンタル面に心配の声

 だが「誰かに会いたいみたいなことも思わない?」という質問には「会いたいです、寂しいですもん、ちゃんと」「(仕事が終わって1人の家に帰った時に)誰かいてくれたらなと心の底から思います」とも告白した。

 バラエティ番組での「ネタ」と捉えることもできるが、浜辺のメンタル面に心配の声も多数ある状況だ。

「先日、主演映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の舞台挨拶でも、会場で流れた“青春動画”に号泣し『こんな青春っていいな、もっと楽しんでおけばよかったなと思った』などと発言。精神面を危惧する声がありました。そしてこの“孤独”発言ですからね。