佐藤健の現在「三浦春馬さんについて」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

佐藤健の現在「三浦春馬さんについて」語る時

佐藤健の現在「三浦春馬さんについて」語る時
socialfill

 俳優・三浦春馬さんの突然の死から、18日で1カ月が経った。

 三浦さんの死に関してはいまだ悲しみは収まらない状況だ。2ndシングル「Night Diver」の発売やNHKドラマ『太陽の子』に出演、9月には松岡茉優とW主演の『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)も4話分が放送される。当面は三浦さんの話題が続きそうだ。

 そんな中「日刊大衆」(双葉社)が、三浦さんと長らく同事務所の友人だったことで知られる佐藤健の動向に関する記事を公開した。

佐藤が何かしらの発信をしたことは一度もない

 佐藤は15日に自身のYouTubeチャンネルを更新したが、撮影されたのは三浦さんの死の前のものだという。それに限らず、三浦さんの出来事の後、佐藤が何かしらの発信をしたことは一度もないようだ。

「佐藤さんは眠っている三浦さんと対面した、とも報じられており、相当なショックを受けているのが推察されています。

佐藤さんと三浦さんは20歳くらいからドラマ共演、共同で旅行DVDも出すなど仲良しだったことで知られています。それだけに言動は余計注目されているというわけです。

20代中盤からは2人ともトップ俳優となり、簡単に共演する機会もなくなりましたが、関係は良好だったといわれています。