マリア愛子「日本から消えろ」山下智久ファン罵詈雑言 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

マリア愛子「日本から消えろ」山下智久ファン罵詈雑言がヤバすぎる

マリア愛子「日本から消えろ」山下智久ファン罵詈雑言がヤバすぎる
socialfill

 17日、未成年との飲酒、お持ち帰り報道で、当面の芸能活動を自粛した、ジャニーズの山下智久

 未成年飲酒だけでも問題といえるのに、ホテルに入れて「淫行疑惑」まで出てしまったのは、やはりまずかった。

ジャニーズ事務所は「皆様が継続的に新型コロナウイルスと向き合いながらそれぞれ自主的に制約を設けて生活を送られている状況であったことからすれば、たとえ自治体による酒類を提供する飲食店への時短営業要請下にない時期の出来事であったとしても、自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動であったと弊社といたしましては重く受け止めております」と、コロナ禍での行動を問題視する形にした。

「候補」モデルへの罵詈雑言

 女性側が未成年であることを隠して入店したとのことだが、脇が甘いことも否定はできない。

 そして、お相手女性の「候補」として注目されている女子高生モデルには、厳しい意見が散見されている。

「SNSでは、今回の自粛で、お相手候補とされている女子高生モデルのマリア愛子さんに罵詈雑言の嵐ですよ。

『まずは山Pファンに土下座しろ』『マリア愛子日本から消えてほしい』『山Pファンのボコボコにされるだろうけど自業自得』『お前も自粛しろ』などなど、とんでもない攻撃を受けています。『文春』の報道や写真などから割り出されてしまったようです。