マリア愛子「反省ナシ動画」山下智久疑惑加速 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

マリア愛子「反省ナシ動画」山下智久疑惑加速の流出に衝撃…

マリア愛子「反省ナシ動画」山下智久疑惑加速の流出に衝撃…
socialfill

 先日、未成年女性との「飲酒&お泊り報道」が報じられたジャニーズの山下智久

「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた内容が事実なら「未成年淫行」ということにもなってしまうのだが、現状山下に対しジャニーズ事務所は大きな動きを見せていない。

 実際に山下と女性の“決定的証拠”もなければ被害届もあるわけではない状況。ジャニーズ事務所も現状は「静観」を決め込んでいる。余裕があるということだ。

 世間からすれば「うやむやで終了かよ」「タッキーも山Pには甘い」「マスメディアもまったく報じないし、腐ってるなあマスコミ」など、相変わらずの“ジャニーズ忖度”を嘆く声も聞こえてくる。

女子高生モデルの動画が……

 しかし、ここへきてお相手女性“候補”とされる女子高生モデルの行動が、炎上する事態に。

「女子高生モデルのマリア愛子さんに関する、あるインスタグラムのストーリーズが出回り、大きな話題となっています。

友人と撮影した動画だったのですが、友人女性は『愛子さん愛子さん、話題の人ですよね!』と語り、愛子さんは苦笑しながら『ネタじゃないから~』と発言しました。あからさまに山下さんとの疑惑の話をしていると思わせるような状況です。