三吉彩花「痩せた」三浦春馬さんの中傷後 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

三吉彩花「痩せた」三浦春馬さんの中傷後の登場で…

三吉彩花「痩せた」三浦春馬さんの中傷後の登場で…
socialfill

 女優の三吉彩花が13日、東京都内で行われた阿部純子とダブル主演を務める映画「Daughters(ドーターズ)」のヒット祈願トークイベントに登場した。

 三吉は「夏」に関し「実家でおばあちゃんの作ったそうめんをひたすら食べる」「せめてちょっとアウトドアを楽しみたい気持ちがあるので、家の外で流しそうめんくらいはやりたい」と、夏の過ごし方について語っていた。

 イベントに登場するのも久々だった三吉。新しい黒髪姿も好評で「キレイ」「かわいい」という声が多くあるが……。

 一部では「少しやつれたような」という声もある。

三浦春馬さんの件で中傷も…

「確かに写真を見ると、少しほっそりしたようにも見えます。世間からは『頑張って』という声もありました。

三吉さんは、先日亡くなった三浦春馬さんの『過去の交際相手』として、一部ファンからSNSで誹謗中傷を受けました。

多くの中傷が来たのか、三吉さんもインスタグラムで『考える時間をください』など、複数回にわたって反応。それが余計に火に油を注ぐ結果となってしまいました。久々にメディアの前に出てほっとしたような意見もあります。