広瀬すず「コロナ感染」疑惑出た理由 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

広瀬すず「コロナ感染」疑惑出た理由…広瀬アリスが?

広瀬すず「コロナ感染」疑惑出た理由…広瀬アリスが?
socialfill

 バスケットボール男子Bリーグ1部・A東京で日本代表の田中大貴ら3選手が新型コロナウィルス感染したと発表された。

 スポーツ界でも多くの選手がコロナ感染で報じられているが、バスケットも例外ではなかったようだ。症状の度合いは明かされていないが、回復することを祈りたいところだが……。

 一方で、交際相手の「あの女優」に心配の声が相次いでいる。

以前から広瀬アリスとの交際が…

「田中さんは、女優の広瀬アリスさんとの交際がスクープされ、その後も交際中といわれています。アリスさんと交際継続中であれば『広瀬アリスも大丈夫かな』『今も交際中だったよね』などという声もありました。

アリスさんにも心配、ということで、姉妹で仲良しである広瀬すずさんにも心配の声が出ています。親族ですし頻繁に会っているとすれば、そうした意見が出るのも自然な話ではあります」(メディア記者)

 世間一般と比較しても、芸能界の仕事は「密」になりやすいという指摘もある。今回は「彼氏のスポーツ選手」という話だが、やはり心配の声が大kなるのも必然か。
(文/Social Fill編集部)