永山瑛太「不倫疑惑」離婚は…木村カエラ関係 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

永山瑛太「不倫疑惑」離婚は…木村カエラ関係と「家での出来事」

永山瑛太「不倫疑惑」離婚は…木村カエラ関係と「家での出来事」
socialfill

 俳優の永山瑛太に「不倫行為疑惑」が浮上している。

「文春オンライン」(文藝春秋)が報じたところによれば、俳優の吉田鋼太郎が連れていた20代女性とたまたまバーで一緒になり、その後吉田が帰り、瑛太と女性は朝まで飲み、2人で女性の自宅マンションに4時間もいたという。

 明らかに“怪しさ満点”という感じだ。瑛太といえば歌手の木村カエラと夫婦であり、子どもいる身である。

 真偽はともかく、今回も“アレ”のせいでは、といわれている。

気に「俳優生命の危機」ともいえる状況に追い詰められた

「瑛太さんの酒グセの悪さは非常に有名で、以前は恵比寿のラウンジで錦戸亮さんをボコボコにした、なんて話もありました。

最近ではドラマ・映画の出演も減少傾向で、本名のフルネーム改名した後も特に話題になることも少ない状況。その上不倫となるとダメージは確実ですよ。夜遊び癖はなかなか治らないようですね」(メディア記者)

 一気に「俳優生命の危機」ともいえる状況に追い詰められた印象もある瑛太。

 瑛太と木村の夫婦関係は最近は良好といわれていただけに、今回の件でまた“不仲説”が出てしまうのは仕方がないことだろう。