» 横浜流星「三浦春馬さん想起」休日の過ごし方に心配多々
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

横浜流星「三浦春馬さん想起」休日の過ごし方に心配多々

横浜流星「三浦春馬さん想起」休日の過ごし方に心配多々
socialfill

 俳優の横浜流星が13日の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した。

 横浜は現在、同局の『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に出演中。それもあっての『スッキリ』登場だったと思われるが、今回はお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と”おうちデート”という設定で行われた対談だった。

 今をときめくイケメン俳優の登場ということで世間の注目も大きかったわけだが、彼の「休日の過ごし方」に関し、心配の声が寄せられている。

「横浜さんは『家にいる時くらいリセットしたくて。ちょうど良いところに壁があるんで、壁をずっと一点集中して見ている』とし『気付いたら夕方になってた』こともあるとか。

「三浦春馬くんの件もあるし…」

この内容に『なんか心配』『ストレス溜まるんだろうな』『無理しないでほしい』『メンタル大丈夫?』といった声が殺到しています。もちろん横浜さんなりの過ごし方なので、一概には言えない話ですが……。

世間からは『三浦春馬くんの件もあるし、仕事しすぎはよくない』『多忙すぎる若手の芸能人の方のメンタルが心配』『こういう発言には敏感になってしまう』と、先日亡くなった三浦春馬さんを想起した、という声も。三浦さんは生前、年末までスケジュールが目白押しで『心休まる時がなかったのでは』という指摘もありました」(メディア記者)