» 唐田えりか「復帰作」決定も…“悪女”の前にやることある!?
カルチャースポーツ社会

唐田えりか「復帰作」決定も…“悪女”の前にやることある!?

唐田えりか「復帰作」決定も…“悪女”の前にやることある!?
socialfill

 俳優の東出昌大との不倫騒動で、メディアから姿を消した女優の唐田えりか

 東出が妻の杏と正式に離婚したことで、改めて唐田にも注目が集まっている。一部では「復縁も」という話もあるが……。

「復縁はまずあり得ないでしょう。そもそも数年間の不倫交際を続けようと積極的だったのは東出さんで、唐田さんは東出さんのバカっぷりに嫌気がさして距離を置いた、ともいわれています。東出さんの気持ちは残っていても無駄という感じです。世間の目を考えてもあり得ないかと。

一方、唐田さんやその親族からすると、彼女も東出さんの“被害者”という認識のようで、芸能界引退は考えていないそうです。時期を見て女優業を復帰させるつもりなのかもしれません」(メディア記者)

問題は“そこ”ではない

「現代ビジネス」(講談社)によれば、唐田は今回の不倫によって「悪女役」ならいけるのではないか、という考えのようだ。世間に染みついたイメージを逆手にとるというわけか。確かにそういうイメージで飛躍した女優はいるが……。

 すでに「復帰の方向性」は見えてはいる様子。だが、問題は“そこ”ではないらしい。