小島瑠璃子「引退」不倫確定の足音 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

小島瑠璃子「引退」不倫確定?のシナリオとは。鍵を握る“女性”

小島瑠璃子「引退」不倫確定?のシナリオとは。鍵を握る“女性”
socialfill

 先日、漫画家の原泰久氏と「19歳差熱愛」が報じられた、タレントの小島瑠璃子

「こじるり」の愛称で多くのテレビ番組に出演してきた小島。「根っからの面食い」という話もあったが、『キングダム』(集英社)のファンとはいえ、漫画家との熱愛とは驚きだ。小島もすでにラジオ出演時に交際を認める発言をしている。

 しかし、原氏がつい先日まで「既婚者」だったことや、離婚の報道もないまま小島との熱愛スクープがあったことで「不倫&略奪疑惑」が浮上してしまった。

『略奪愛&不倫の可能性があるから…』

 小島はその後、不倫疑惑によるネットからの攻撃が増えたためか、SNSで「像で、ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです。とても悲しいです」「SNSだろうと誹謗中傷はしてはいけないし、直接傷つけるのと一緒ということが何故まだ浸透していないのだろう」と、中傷されていることを嘆いた。

「これまで、テレビ番組に出演し多くの不倫報道が出た際、小島さんは否定的なコメントをしていましたからね。『自分になったからって終わりにしては虫が良すぎる』『略奪愛&不倫の可能性があるから…かな』『自分が筋トレしてる人をディスったりしたのに、自分に矛先が向いたら傷付きますっていうのは都合が良い話』など、否定的な声は少なくありません。

もともと小島さんはアンチも少なくないですよね。今回の『疑惑の熱愛』が反応されるのは仕方ないかもしれません」(メディア記者)

 果たして小島と原氏の熱愛の裏に何があるのか。