綾瀬はるか本命「長身イケメン俳優」の正体 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

綾瀬はるか本命「長身イケメン俳優」の正体…韓国は“フェイク”か

綾瀬はるか本命「長身イケメン俳優」の正体…韓国は“フェイク”か
socialfill

 約1カ月前に韓流俳優のノ・ミヌとの2年もの交際について『女性セブン』(小学館)で報じられた、女優の綾瀬はるか。ミヌの事務所は具体的な答えを出していないが、綾瀬の所属事務所であるホリプロは事実無根だと真っ向からこの報道を否定していた。

 ミヌとの熱愛スクープは、彼の拠点である韓国でも大きく取り上げられた。日韓を揺るがす大ニュースだったが、間違いである可能性が濃厚という情報が「日刊ゲンダイ」が取材した局のディレクターの話でも出ている。

 そして、なんとミヌではなく「過去に共演した長身のイケメン俳優が、彼女の自宅に出入りしている」との情報も明かしたのだ。ミヌとのウワサは単なるこじつけに過ぎない、とすらいわれている。

「謎の長身イケメン俳優」の正体

 ミヌとの交際が“ガセ”とするならば、気になるのはその「謎の長身イケメン俳優」だろう。

 過去に共演した長身イケメンと聞いて、真っ先に思い浮かぶのが松坂桃李だ。2014年に公開された映画『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』での共演を機に急接近した2人。

 一時はビッグカップル誕生で電撃結婚間近と報じられていたが、2016年に破局で幕を閉じている。一方で以前から復縁説もあり、ミヌとの交際が事実無根ということになれば、松坂との“復縁説”も再浮上する。