マリア愛子「山下智久淫行」名指し…SixTONESとも | Social Fill
カルチャースポーツ社会

マリア愛子「山下智久淫行」ネット名指し…SixTONESともつながり?

愛子「山下智久淫行」ネット名指し…SixTONESともつながり?
socialfill

 先日、未成年との「飲酒・淫行疑惑」が報じられたジャニーズの山下智久

 ジャニーズの中堅にして抜群の知名度を持つ山下のまさかの「未成年とお泊り」報道に衝撃とドン引きの声が相次いでいる状況だが……。

 すでにこの「お相手人物」が、ほぼほぼ「特定されている」といわれている。

「『17歳の女子高生モデル』『AbemaTVの「恋する週末ホームステイ」出演』『「週刊ヤングジャンプ」の制コレ20に登場』『シルエット写真』などから、この“女子高生モデルA子”がほぼ特定と見ていいのでは、といわれています。

それが、モデルの愛子さん。『恋する週末ホームステイ』にも出演する女子高生モデルで17歳で『制コレ』にも出演。『週刊文春』(文藝春秋)の写真などから割り出されてしまったようです。クオーター美女として注目されていたようです。

この報道から、愛子さんのインスタグラムのフォロワー数が激増という状況です。図らずもというか、注目度がさらに高まってしまいました。顔が『インスタと他で違いすぎる』なんて点も指摘されているみたいですが……いずれにせよ確定情報ではないだけに、ちょっと気の毒ですね」(メディア記者)

愛子には「別の疑惑」も浮上

 今回の疑惑の“当事者なのでは”ということで世間から指摘を受けている愛子。このまま否定をしないとそのまま「真実」という見方をされてしまいそうだ。

 また、愛子には「別の疑惑」も浮上してしまっている。