山下智久「逮捕」淫行?相手モデル「特定」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

山下智久「逮捕妥当」女子高生モデル「特定」の未成年淫行疑惑

山下智久「逮捕妥当」女子高生モデル「特定」の未成年淫行疑惑
socialfill

 7日「文春オンライン」(文藝春秋)が、ジャニーズの山下智久の「未成年と飲酒&淫行疑惑」が報じた。

 7月30日、KAT-TUNの亀梨和也との飲み会に同席していた女子高生モデル3人(内2人は未成年)の1人と、飲んだ後にホテルで「約8時間滞在」したようだ。

 山下も亀梨もそのバーで相当に飲みまくっていたようで、シャンパンやらショットが多数並んでいたとか。かなり盛り上がったようだが、山下と夜を共にしたのが17歳の女子高生となれば、かなりまずい。

 店やジャニーズ事務所からは「(その女性が未成年ということは)知らなかった、成人と言っていた」という主旨の回答があったようだが、こういった疑惑に対する“常套句”といえなくもない。

『一般会社員だったら捕まるのでは』

「これまで北川景子さんや石原さとみさんなど一流の女優とも浮名を流してきた山下さんですが、今回の疑惑がマジならかなりまずいですね。

“ジャニーズの力”でなんとかなるかもしれませんが、今はSNSが強いですし、簡単にイメージは消えないですよ。ちなみに東京都の『青少年の健全な育成に関する条例』に違反する可能性もあるといいます。『一般会社員だったら捕まるのでは』『逮捕案件』なんて声すらありますよ。