» 杏「渡辺謙との仲」「新恋人?」離婚で真相明らかに…
カルチャースポーツ社会

杏「渡辺謙との仲」「新恋人?」離婚で真相明らかに…

杏「渡辺謙との仲」離婚で真相明らかに…「12億円闘争」も
ぱくたそ

 先日、俳優の東出昌大との離婚が正式に決まった、女優の

 杏は、東出が女優の唐田えりかと数年にわたって不倫を継続し「週刊文春」(文藝春秋)が報じた時点で離婚を決めていたようだ。東出が出演の映画『コンフィデンスマンJP』の宣伝が終わるまで離婚を待っていたのは「最後のお情け」といったところか。

 そんな中「女性セブン」(小学館)が、杏が子どもたちと一緒に日本有数の別荘地で過ごしていたと報じている。実はここに父である渡辺謙の別荘があるそうで、杏に貸し出していたようだ。「外国人風のイケメン男性」の友人夫婦とともに過ごしていたという。

父である渡辺謙との関係

 世間からは「別荘にまで取材行くのかよ」「そっとしておいてあげろよ」「わざわざ、外国人風のイケメンと笑い声と表現して新しい男性の存在みたいな書き出しがゲスい」「別荘にまで来て様子探るとか本当怖いわ」など、取材への否定的な意見が多いが……。

 それと同様に意外な「関係」を指摘する声もある。

「父である渡辺謙さんとの関係です。杏さんも離婚することになりましたが、渡辺さんも過去に2度の離婚を経験、自身の不倫スキャンダルが取りざたされたこともあります。