NAOTO「木下優樹菜のせい?」加藤綾子との破局 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

NAOTO「木下優樹菜疑惑のせい?」加藤綾子との破局に迷惑な憶測も

NAOTO「木下優樹菜疑惑のせい?」加藤綾子との破局に迷惑な憶測も
socialfill

 兼ねてより交際がウワサされていた「カトパン」ことフリーアナウンサーの加藤綾子と、三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOが破局したと週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じた。

 2019年9月には「週刊文春」(文藝春秋)でラブラブな“婚前旅行”の現場をスクープされ、話題になっていた加藤とNAOTO。

 一時は“できちゃった婚”の発表があるのではないかと囁かれていたほどだった。加藤は「35歳までに結婚したい」と豪語していたが、別々の道を歩む結果となってしまった。

木下優樹菜の「不倫相手候補」として名前が

 同誌によれば、加藤のレギュラー出演枠の拡大に伴い、多忙を極めたことや、昨今の社会情勢から会えない時間が多くなったことが2人の破局の引き金になったとされている。果たしてそれだけだろうか……。

 NAOTOといえば、7月6日に芸能界引退を発表した元タレント・木下優樹菜の「不倫相手候補」として名前が出ていた。

 人気バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)での共演を機に親しくなったのも、木下の不倫相手として浮上した理由だ。