三吉彩花「引退も?」三浦春馬さん中傷で最悪想定も | Social Fill
カルチャースポーツ社会

三吉彩花「引退」も? 三浦春馬さん関する誹謗中傷でSNSもできず

三吉彩花「引退」も? 三浦春馬さん関する誹謗中傷でSNSもできず
socialfill

 先日、自ら命を絶った俳優の三浦春馬さん。

 三浦さんの死に関しては現在もさまざまな情報が出回っているが、ファンの悲しみの大きさはいうまでもないところだ。

 ただ一方、そのショックのせいか、過去の交際相手に対する誹謗中傷も出てしまった。モデルで女優の三吉彩花への声はとりわけ厳しい。

 2018年と比較的以前に熱愛報道があったにもかかわらず、三浦さんの死後、その責任を問う声が殺到した。当然ながらとんでもないトバッチリだが、あまりの中傷の数に三吉が「毎日しっかりと過ごしています。ただ、もう少し時間をください」「何も整理できていなくて。ごめんなさい」とインスタグラムのストーリーズでコメントするほどだった。

「今後まともに芸能活動ができるのか」

 少し時間が経ち、そうした中傷もやんだが、三吉が沈黙を保っているから、ともいえる。いまだに一部ファンの怒りの声が少なくない。

 一部では「今後まともに芸能活動ができるのか」という根本的な不安もあるという。

「インスタグラムや、アミューズのYouTubeチャンネルでの出演動画もコメント欄が閉鎖されている状況。騒動後はインスタ更新も一度としてありません。