» 木下優樹菜「不倫候補者」SWAYコロナ感染で再注目のトバッチリ
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「不倫候補者」SWAYコロナ感染で再注目のトバッチリ

木下優樹菜「不倫候補者」SWAYコロナ感染で再注目のトバッチリ
socialfill

 2日、ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」&劇団EXILEのSWAYが新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所のLDHが発表した。

 SWAYは1日に行われたオンラインフェスの出演は取りやめ、SWAYは「数日前に風邪のような喉の痛み、発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性と判断されました。」「医師や保健所の指示のもと回復に努めたい」とコメントしている。

 芸能界でも蔓延が続く新型コロナウィルスだが、先月に感染が判明した劇団EXILEの八木将康に続き、同社所属タレントでは2人目の感染者となった。

SWAY「最近この名前を聞いたような……」

 世界中で蔓延するコロナだけに、もはや誰が感染してもおかしくはない。

 一方、今回のSWAYの名前が出たが「最近この名前を聞いたような……」という声もある。

「先日、芸能界を引退した木下優樹菜さんですね。昨年のタピオカ騒動で大騒ぎになり、復帰に向けて動いたと思ったら『複数男性との不倫疑惑』も明らかになり、引退を余儀なくされ、世間から猛バッシングを受けました。