» 瀬戸康史「山本美月結婚」はデマか…記者語る「真相」と事務所否定
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

瀬戸康史「山本美月結婚」はデマか…記者語る「真相」と事務所否定

瀬戸康史「山本美月結婚」はデマか…語られた「真相」と事務所否定
socialfill

「スポニチ」が1日、俳優の瀬戸康史と女優の山本美月が「今月中に婚姻届を提出」と報じたのだが……。

 2人は複数回ドラマで共演しており、昨年の『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演してから交際に発展。めでたく結婚となる、という話だったのだが……。

 双方の所属事務所は「そのような話は聞いておりません」とし、結婚報道を否定した。

『マスコミの早とちりで大迷惑』

「この流れに対し、世間からは『マスコミの早とちりで大迷惑』『本人達はキチンと筋を通そうと少しずつ話を進めていたかもしれないのに、こうやってスッパ抜かれることによって事務所に怒られたりとかして2人の関係がおかしくなってしまうのは嫌』『先走った情報だと知り、ガッカリ』など、『スポニチ』に否定的な意見が多数ですね。

『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)に出演中の瀬戸さん。放送終了後に解禁するつもりだったのでは、という声もありますが、実際はどうなんでしょうね」(メディア記者)

 一部では「本当に結婚するのか」という疑問の声も多いのだが……。

 これに関し、メディアの記者がSNSでその「真相」について触れている。