» 唐田えりか「高笑い」東出昌大離婚に満足か…戦慄「匂わせ」と現在
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

唐田えりか「高笑い」東出昌大離婚に満足か…戦慄「匂わせ」と現在

唐田えりか「高笑い」東出昌大離婚に満足か…戦慄「匂わせ」の数々
socialfill

 31日、一部報道で、俳優の東出昌大が妻の杏と離婚することがわかった。近く正式に発表されるという。

 今年1月「週刊文春」(文藝春秋)に女優・唐田えりかとの不倫、東出のマンスリーマンション別居が報じられ、その後長らく「離婚間近」といわれていたが、どうやら正式に決まったようだ。

 別居発覚時から杏は「離婚前提の別居」で、東出の言い分を聞く気もなかったという。東出は3月の会見で『杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか』という質問に『私の心の内を今ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできません』と回答。聞いた人の多くが「唐田さんが好きなんだ」と思う発言だった。杏もそれは同じだろう。

 とりあえず離婚でひと段落となった今回の問題だが、注目されているのが、唐田の動向だ。

『このまま引退はない』『本人も家族も悔やしすぎる』

「7月に『女性自身』(光文社)が現在の唐田さんに関する報道をしていました。一時は行方不明ともいわれましたが、実家のお姉さんによれば『本人は元気で、連絡が来る』と告白しています。

また『このまま引退はない』『本人も家族も悔やしすぎる』と語っていたようです。世間からは『不倫しておいて悔しいってなんだ』と厳しい声が殺到しました。

今回、正式に離婚となり、唐田さんに再バッシングがあるのは確実です。仕事も元に戻らないでしょうし、東出さんとの関係はすでに終わっている状況です。