» 東出昌大離婚「女に首輪」「唐田えりかが好き」杏が全拒否必然
カルチャースポーツ社会

東出昌大離婚「女に首輪」「唐田えりかが好き」杏が全拒否必然

東出昌大離婚「女に首輪」「唐田えりかが好き」杏が全拒否必然
socialfill

 今年1月に女優・唐田えりかとの不倫を報じられた東出昌大が、妻である女優・杏と離婚することを「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた。

 2015年3月に結婚し、3人の子どもにも恵まれた2人だったが、東出は唐田と隠れて数年間交際していたという。それが杏の知るところになり別居。東出はマンスリーマンションに暮らしていると報じられていた。

「文春」によれば、杏は「一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった」という。東出は復縁を願っていたともされるが……。

「唐田えりかが好き」同然発言

「3月に東出さんは会見を開きましたが『杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか』という質問には、約10秒の沈黙のあと『お相手のこともあるので、また、私の心の内を今ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんが、お答えできません』と、まるで唐田さんだ、と語るような回答をしましたからね。杏さんとしても復縁はないでしょうね。

東出さんとしても公開中の映画『コンフィデンスマンJP』の番宣が終わるまでは結論を出さなかったということでしょうか。『女性セブン』(小学館)では、東出さんが自宅に“アポなし帰宅”をしようとしましたが、拒否されたとも報じられています」(メディア記者)

 世間からは「残念だけど、杏さんの決断を尊重したい」「杏さんが幸せになればそれでいい」と、今回の判断を後押しする声が多数。東出としても、再スタートをしたほうが仕事の面ではいいのかもしれない。