
18日に突然この世を去った俳優の三浦春馬さん。
今回の件はあまりにも衝撃が強く、いまだ多くの憶測や情報が流れている。31日には生前撮影の途中で、女優の松岡茉優とW主演の『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)が9月15日から4話完結として放送することがわかった。「松岡茉優さんをはじめとした出演者と共にドラマを完結させるべく、一部台本を書き直して撮影を進めていく予定です。是非とも、最後まで『カネ恋』をよろしくお願いいたします」と東仲恵吾プロデューサーも発表している。
三浦さん最後の出演作品として、代役等を立てずに放送されることに多数の喜びの声が聞こえてくる。一部では「終わりが近づいているようで寂しい」という声もあるが、三浦さんの演技する姿を見たい人は非常に多いに違いない。
三吉彩花にさらなる不安が
放送は非常に楽しみで、その頃には今のメディア情報錯綜も終わっているかもしれない。
一方「別の方向」で心配されている人物もいる。それが、三浦さんと過去に交際が報じられた女優の三吉彩花だ。
「三浦さんの死の直後から、三吉さんのインスタグラムには責任を問うような誹謗中傷が殺到しました。三吉さんも『毎日しっかりと過ごしています。ただ、もう少し時間をください』とストーリーズで発言しましたが、こうしたコメントを出さざるを得ないほどの中傷が来ていたということ。交際中のことは2人にしかわからないことですし、さすがに一部のファンの過剰な文句にしか見えません。