» 小倉優香「ラジオやめる」炎上の裏に朝倉未来との関係?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

小倉優香「ラジオやめる」炎上の裏に朝倉未来との関係?

小倉優香「ラジオやめる」炎上の裏に朝倉未来との関係?
ぱくたそ

 グラビアタレントの小倉優香が炎上している。

 小倉は29日の『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)に出演。その番組の最後に「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話しますね」と切り出した。

「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と、まさかの告白をした。

「他の出演者も居る生放送中に言って良い発言じゃない」

 これには共演したAKB48の柏木由紀やアンガールズの山根良顕、田中卓志も驚きの声が出した。ケンドーコバヤシは「それは申し訳ないけど、事務所の方で…。我々には何の権限もないので」と苦笑する他なかった。

 この小倉の発言に世間からは「完全に調子に乗ってるな」「他の出演者も居る生放送中に言って良い発言じゃない」「相手の立場になれよ」「契約解除されても文句言えないレベル」と、その身勝手な対応を酷評されている。

「もともと小倉さんはテレビ番組での自慢話や先輩芸能人へのタメ口など、視聴者からの評判はよくありませんでした。今回の発言で、より嫌われる形になってしまいましたね。