» 石原さとみ「田中圭に激怒」ドラマ撮影現場を氷河期に
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

石原さとみ「田中圭に激怒」ドラマ撮影現場を氷河期に

socialfill

 石原さとみ主演『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)でトラブル発生?

 主演の石原はもちろん、西野七瀬に田中圭、脳出血で療養中の清原翔に代わり成田凌と注目のキャストが揃っており、2話までは視聴率10%程度を維持。配信も好調のようだ。

 しかしそんな中、現場でやや「ピリピリ」した出来事があったと「女性セブン」(小学館)が報じている。

石原さとみも怒り…

「同誌によれば、石原さんが田中さんを『一喝した』と報じています。田中さんはコロナ禍の延期の影響でドラマ撮影が2本被っており、台詞を覚えるなどが非常に大変なようです。ただ、無類の酒好きで毎晩のように飲んで、いつも顔がむくんでいたとか。そんな姿を見て石原さんが激怒。田中さんの“悪癖”はそれ以降はなくなったようです。

石原さんの発言には現場も凍りついたようですが、それが主演女優の迫力といったところでしょうか。

田中さんはもともと相当な酒好き遊び好き。以前は『賭けマージャン疑惑』も出ました。撮影中の変なトラブルがあるか心配でしたが、石原さんの喝でそんな心配はいらないでしょうね」(メディア記者)