» 三吉彩花「うれしく思います」三浦春馬さん死後「TGCコメント」中傷発端?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 三吉彩花「うれしく思います」三浦春馬さん死後「TGCコメント」中傷発端?

三吉彩花「うれしく思います」三浦春馬さん死後「TGCコメント」中傷発端?

三吉彩花「うれしく思います」三浦春馬さん死「直後コメント」と竹内涼真報道が中傷原因か
ぱくたそ

 18日に亡くなった三浦春馬さんの「元カノ」といわれている女優でモデルの三吉彩花への批判が収まらない。

 三浦さんの死の直後から、三吉のSNSには「責任をとれ」などという誹謗中傷が相次いだ。世間一般から見ればさすがに言い過ぎというか、過剰に興奮した一部ファンの暴走と見るべきだろう。2018年に熱愛報道が出た2人だが、恋人同士にしかその関係や破局の顛末もわからない。憶測や外からの情報だけで攻撃をするのは、やはり“暴走”でしかないだろう。

 それにしても、三吉が「毎日しっかりと過ごしています。ただ、もう少し時間をください」「何も整理できていなくて。ごめんなさい」とインスタグラムのストーリーズで語るほど中傷が集まってしまったのはなぜなのか。世間からはさまざまな意見が出ているものの、三吉だけが一身にバッシングを受けている印象すらある。

TGCのコメント内容にファンが激怒も

 三浦さんの「最後の熱愛報道相手だったから」という理由だけで、ここまではないはずだが……。

「死の直後から三吉さんのSNSには厳しい声が多かったですが、死の3日後の21日、三吉さんが9月に開催される『第31回 マイナビ東京ガールズコレクション(TGC)2020 AUTUMN/WINTER』に出演することがわかりました。

これに三吉さんが『TGC 2020 A/W 開催おめでとうございます! やっとまた皆様に会える機会が戻りとてもうれしく思います。会場に来てくださる方もオンラインで参加してくださる方も楽しい良い時間を過ごしていただけるように頑張ります! ぜひ楽しみにしていてくださいね!』とコメントを寄せたんです。三吉さんとしては出演者として、イベントに関するメッセージを出しただけだったんでしょうが……。