» 弘中綾香は? ワンオクToruコロナ感染で「関係」と「経路」に注目
カルチャースポーツ社会

弘中綾香は? ワンオクToruコロナ感染で「関係」と「経路」に注目

ぱくたそ

 28日、ロックバンド・ONE OK ROCKのToruが、新型コロナウィルスに感染したことがわかった。

 所属事務所の公式ホームページでは、27日の朝に発熱と悪寒の症状があった為、同日にPCR検査を受診。陽性判定が確定した。現在、都内の医療機関で療養しており、容体は安定しているという。Takaなど他メンバーとの濃厚接触はないとのことだ。

 芸能界でも猛威を振るっている新型コロナだが、人気ロックバンドのメンバーにも感染者が出てしまった。いまだ謎の多いウィルスだけに、心配や不安の声は尽きないが……。

Toruの熱愛相手といえば

 Toruと「関係」のある「あのアナウンサー」にも心配の声が相次いでいる。

「テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーですね。Toruさんとは2018年に熱愛スクープされ、交際していることがわかりました。今回のToruさんの感染で『弘中アナ大丈夫かな』『付き合ってるなら可能性あるよね』『テレ朝は感染者報道多いからな』と、心配と感染経路に関する意見も出ています。

ただ、2人は熱愛報道後、複数回にわたって破局報道も出ています。今現在も交際しているのかは謎が多いところ。2人の関係にも改めて注目が集まっています」(メディア記者)