» 新垣結衣「三浦春馬さんとの関係」真相…長らく「交際していた」情報が
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 新垣結衣「三浦春馬さんとの関係」真相…長らく「交際していた」情報が

新垣結衣「三浦春馬さんとの関係」真相…長らく「交際していた」情報が

新垣結衣「三浦春馬さんとの関係」真相…長らく「交際していた」情報が
ぱくたそ

 18日、自ら命を絶ったとされる俳優の三浦春馬さん。

 数多くのドラマ・映画に出演し、端正なルックスもあって女性を中心に高い人気を誇った三浦さん。それだけに、突然の死に大きな衝撃が消えていない状況だ。

 三浦さんはなぜ亡くなったのか、という点にも大きな注目が集まっているが、その理由は本人にしかわからないことであり、どんな可能性を探ろうとも憶測の域を出ない。

 謎と悲しみを残してこの世を去った三浦さん。改めてそのパーソナリティや人間関係にも注目が集まっている。

 今回の訃報に芸能界、俳優仲間から多くの追悼コメントが入っているように、交友関係はそれなりに広かった様子の三浦さん。誠実な人柄で老若男女問わず好かれていたようだ。

ウワサレベルでの「恋人」多数

 また、恋愛に関してもコンスタントに話題を振りまいていた。女優の蒼井優、ダンサーの菅原小春、女優の三吉彩花とはスクープも含め写真も出回っている。今回の件で、世間的には「最後の恋人」だった三吉にはなぜか誹謗中傷が来るという事態にもなってしまっている。

 上記が「しっかりスクープされた相手」であり、他にもウワサレベルで多数。中には「証拠はないけど本当」という扱いを受けている状態の相手もいる。

 そんな中、週刊誌の記事により「特別な関係ではなかった」ことが発覚した女優もいる。