» 三浦春馬さん「侮辱」記事に批判殺到…「信じられない」
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

三浦春馬さん「侮辱」記事に批判殺到…「信じられない」

三浦春馬さん「侮辱」記事に批判殺到…「信じられない」
ぱくたそ

 18日に急逝した、俳優の三浦春馬さんに関しての記事に批判が殺到している。

 唐突な訃報に世間やファン、関係者の衝撃と悲しみは非常に深く、共演や親交のあった俳優たちからも悲しみと追悼のコメントが相次いで出されている。出演予定だったドラマの放送もどうなるかわからない状況である。

 死の本当の理由、は本人にしか絶対にわからないところだが、突然の死に各メディアも数多くの報道を出している。「現代ビジネス」が出した三浦さんのプロ意識に関する記事はファンからも絶賛と感動のコメントが相次いでいるなど、共感されるものもあるのだが……。

「暴露記事」に猛批判

「日刊ゲンダイ」が出した記事には、批判が殺到している状況だ。

「同誌は22日『三浦春馬さんに金銭を無心か…絶縁状態だった母親の「過去」と急逝の動機』という記事を出しました。

タイトルの通り、三浦さんの母親の仕事や金銭的な面をかなり細かく記しており、また『本人も母親を反面教師にしてか、港区湾岸にある芸能人らしからぬ地味なマンションに住んでいた』とも。最終的には『突発的な何かがあったと考えるのが自然』と死の要因について語っています。