» 三浦春馬さん「蒼井優熱愛」で母と口論か…「金銭問題」も
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

三浦春馬さん「蒼井優熱愛」で母と口論か…「金銭問題」も

三浦春馬さん「蒼井優熱愛」で母と口論か…「断絶状態」で
ぱくたそ

 18日に突如この世を去った、俳優の三浦春馬さん。

 突然の死にファンも関係者もいまだ悲しみの中にいるが、各メディアもその唐突な出来事に対し、さまざまな情報を出している。

 22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)と「週刊新潮」(新潮社)は、ともに三浦さんの母親との関係について語っている。三浦さんは現在まで「反抗期なし」で仕送りを続けていたり、母親が金を無心していた、などという情報も出ている。

 やや複雑な家庭環境だったことがうかがえる三浦さん。死の真相は最終的には本人にしかわからないことだが、突然の出来事に、さまざまな意見が出るのはある程度致し方ないのかもしれない。

交際していた女優のことで、母と口論に

 母親は三浦さんを溺愛し、最近でも「ハルちゃん」と呼んでいた、という証言も。芸能人の“ステージママ”というのはよく聞く話であるが、プライベートにもそれは及んでいたと「文春」は報じている。

「数多くの女優・モデルと浮名を流した三浦さんですが、同誌には『2013年に交際していた女優のことで、母と口論になった』とも記されています。

名前は出ていませんが、当時の報道と照らし合わせると、三浦さんは女優の蒼井優さんとの交際が報じられています。当時蒼井さんは次々に熱愛報道が飛び出す『魔性の女』といわれていました。昨年、南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚しましたね。