» 横浜流星「コロナ感染」浜辺美波らも心配? 「また舞台か」の声も
カルチャースポーツ社会

横浜流星「コロナ感染」浜辺美波らも心配? 「また舞台か」の声も

横浜流星「コロナ感染」浜辺美波らにも不安? 「また舞台か」の声も
ぱくたそ

 俳優の横浜流星が、新型コロナウィルスの抗原検査に結果、陽性だったことがわかった。

 横浜は現在入院中だそう。20日の舞台稽古から帰る途中に体調不良になり、その後検査を受けたとのことだ。

 横浜はすでに『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の主演が決まっており、撮影中だ。今回のコロナ感染は、多方面に影響が出そうである。

「『私たちはどうかしている』の撮影は当面できないのはもちろんですが、どこで感染したのか、共演者への感染も心配されます。

同ドラマでは浜辺美波さんら人気俳優が多数出演。今後、それぞれ検査を受けることになるかもしれません」(メディア記者)

 若手イケメン俳優の筆頭格として、昨年は「Yahoo!検索大賞」にも選ばれた横浜。甘いルックスで女性ファンが非常に多い存在だけに、状態を心配する声は非常に多い。

 また、同ドラマでラブシーンもある浜辺への感染も心配されている。今後のドラマ放送にも影響が出る可能性は高い。