» 佳子さま「結婚」報道…彼氏の素性と「小室圭さん待ち」
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

佳子さま「結婚」報道…彼氏の素性と「小室圭さん待ち」

佳子さま「結婚」報道…彼氏の素性と「ニート継続」理由
ぱくたそ

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に決着がつかない、小室圭さん。

 眞子さまと小室さんの関係は、小室さんが米国留学してから宙ぶらりんのままだ。新型コロナウィルスのロックダウンで小室さんは帰国することもできず、状況は一向に変化がない。

 そんな中、妹の佳子さまも、この問題の解決を首を長くされてお待ちのようだ。

佳子さまの「結婚」報道が

「『週刊女性』(主婦と生活社)によれば、佳子さまが『彼氏と結婚へ』とのことです。2017年に留学したリーズ大学で知り合った男性とお付き合いしており、ツーショット写真も掲載されています。

2人は眞子さまと小室さん問題が解決し次第、結婚を予定されているとか。

眞子さまといえば、以前、交際相手に関する質問に『このような事柄に関する質問は、今後も含めお答えするつもりはございません』と発言された佳子さま。そのころには交際していたということでしょう。警戒している様子がございましたので、そういうことだったんですね。

メディアに対しても、眞子さまの問題に『姉の一個人としての希望がかなう形になってほしい』『メディア等の情報を受け止める際に、情報の信頼性や情報発信の意図などをよく考えることが大切だと思っています』と牽制されるような発言も。