» 嵐松本潤「友達」三浦春馬さんの死で交友関係にも注目が
カルチャースポーツ社会

嵐松本潤「友達」三浦春馬さんの死で交友関係にも注目が

嵐松本潤「友達」三浦春馬さんの死で交友関係にも注目が
ぱくたそ

 18日に突如亡くなった俳優の三浦春馬さん。

 状況から自殺と見られており、芸能界や世間、ファンからは悲しみの声が溢れている。

 三浦さんと親友の俳優・城田優さんは、死去した日の音楽番組の生放送で涙ながらに熱唱。他にも関わった多くのタレントがSNSなどでその死を悼んでいる。

 三浦さんは人柄もよく、交友関係も広かったといわれている。俳優の小栗旬から好かれていた、という記事もあるなど、俳優仲間からも好かれていた様子だ。

 多くの人がショックを受けているに違いなく、近しい人ならなおさらだが、今年活動休止をする嵐の松本潤も、その中の一人とされている。

『プライベートで会う仲』

「多くの関係者や友人が三浦さんの人柄を惜しんでいますが、昨年7月『VS嵐』(フジテレビ系)に三浦さんが出演した際、松本さんが『プライベートで会う仲』だと明かしています。

『ずっとお世話になってたバーが閉まっちゃうって時があったんですけど、その時も一緒に行って、最後まで一緒にお皿片付けたり』と語り、松本さんは『友達』と語っていました。三浦さんも『うれしいです』と笑顔を見せるなど仲の良さが伝わっていましたね。