» 元欅坂46長濱ねる「彼氏発覚か」アイドル時代を語らないのは「いじめ」のせい?
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 元欅坂46長濱ねる「彼氏発覚か」アイドル時代を語らないのは「いじめ」のせい?

元欅坂46長濱ねる「彼氏発覚か」アイドル時代を語らないのは「いじめ」のせい?

元欅坂46長濱ねる「彼氏発覚か」アイドル時代を語らないのは「いじめ」のせい?
ぱくたそ

 先日、芸能活動を再開、『セブンルール』(フジテレビ系)のレギュラーになるなど再び注目を集めている元欅坂46長濱ねる

 欅坂46でも屈指の人気を誇った長濱。写真集も記録的な売り上げを記録したが、その後活動を休止。その後は一切情報がなかったが、突然の復帰に話題沸騰。自身の公式サイトも立ち上げるなど、活動本格化は明らかだ。

 そんな中、一部報道で長濱の「彼氏」に関する情報が出ている。

 長濱は現在「通信で大学に通っている」ことを明かしているが、その大学がどこであるのかなどは一切明かされておらず。一部では「普通の学生」として生活しているのでは、といわれているようだ。

大学名をいわないのは『普通の大学生で、知られると騒ぎになるからでは』

「通信の大学であった場合、学内を歩く機会もごくごく少ないので、大学名を明かしても特に問題はないはず。大学名をいわないのは『普通の大学生で、知られると騒ぎになるからでは』という論調はわからないでもありません。ファンが非常に多いので、ひと目見ようと殺到するのは目に見えています。

長濱さんが大学名をいわないのは『普通の通う大学生だからなのでは』ということです。ちなみに『彼氏と同棲中』なんてウワサまで出ているようで、各マスコミも調べを進めているようですよ。それくらいのサプライズ復帰ではありましたね」(メディア記者)

 いまだ数多くのファンがいる長濱。