» 木下優樹菜不倫「LDHじゃない!」EXILE事務所完全否定と「再婚頓挫」
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜不倫「LDHじゃない!」EXILE事務所完全否定と「再婚頓挫」

木下優樹菜不倫「LDHじゃない!」EXILE事務所完全否定の裏
ぱくたそ

 先日、芸能界を引退したタレントの木下優樹菜

 現在は、昨年のタピオカ騒動よりも複数の「不倫疑惑」が注目を集めており、引退後も報道が止まる気配はない。

 そんな中でも、交際していたという「30代ミュージシャンの男性」との交際は“本気”だったようだ。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によれば、木下は事務所との話し合いで引退を決めた際「もう一般人なので“彼”と結婚させてもらいます」と開き直る発言をしたのだとか。実は、復帰してしばらくしたら結婚するつもりだったようなのである。

LDHも「絶対違う」

 しかし、ただでさえ世間のバッシングが激しい中で再婚に事務所は反対。そこで逆ギレし、先ほどの発言に至ったということらしい。

 身勝手な行動を多数していたことは今さらな木下だが、これでは事務所が呆れ果てて見放すのも仕方あるまい。結局そのミュージシャンもいきなり結婚なんてリスクは冒せず、距離ができてしまうという結末だったようだが……。

 今回の報道によって、元夫の藤本敏史以外にも大きな影響を及ぼしている。

「不倫相手として名前が挙がった中には『LDH所属』のタレント名が多かったんですが、LDH側もマスコミの問い合わせに『絶対に違う』と完全否定している、という報道があります。

一部報道では『既婚のラッパー』ということで、名前が出ていたEXILE系タレントとは違うんですよね。