» 綾瀬はるか彼氏「自殺想起!?」投稿にファン過剰反応…電撃結婚はある
カルチャースポーツ社会

綾瀬はるか彼氏「自殺想起!?」投稿にファン過剰反応…電撃結婚はある

綾瀬はるか彼氏「自殺想起!?」投稿にファン過剰反応…電撃結婚はある
ぱくたそ

 先日、韓国俳優のノ・ミヌとの熱愛が報じられた女優の綾瀬はるか

「女性セブン」(小学館)が第一報を報じた後、各メディアも続々と後追い。双方の事務所は交際を否定しているが、以前「焼き肉密会」していた場面が撮影されていたり、具体的な交際情報も出すメディアがあるなど、決して単なるデマと片付けられない状況といえる。

 そんな中「女性セブン」が少々心配な情報を出してきた。

 同誌によれば、ミヌが有料会員ファンサイトで「物騒なメッセージ」を投稿したというのだ。

 記事にはミヌが「ミヌは いろいろあたまがおもくて ひとりで いなかにいます」という言葉があったり、川の大きな石の上に立っているだけの動画もUPされていたとか。一部のファンはこの投稿を「不穏」に感じてしまったようである。

ファンの過剰反応が起きやすい現状

「報道によってミヌさんが綾瀬さんを心配し、やや精神的に不安定になった、という報道もありましたので、その影響はあるのかもしれません。

でも、さすがに今回の投稿だけで『物騒』というのは言い過ぎといいますか、極端な話だと思いますけどね。ファンの過剰反応が起きやすい現状とはいえるかもしれませんね」(メディア記者)

 いきなりの投稿にファンの不安も募っているようだが、さすがにすぐ「自殺」などを連想するのはやりすぎといえそうだ。

 また、綾瀬とミヌが「本当に結婚する」可能性もある。