» 小倉優子「不倫も」夫が臨月でも全拒否の裏事情とウワサ蔓延
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

小倉優子「不倫も」夫が臨月でも全拒否の裏事情とウワサ蔓延

小倉優子「不倫も」夫が臨月でも全拒否の裏事情とウワサ蔓延
ぱくたそ

 タレントの小倉優子の離婚危機が止まらない。

「女性セブン」(小学館)によれば、小倉が第三子を妊娠中に歯科医の夫が家を飛び出した後、離婚届を送付。修復を望む小倉はサインしないのだとか。

 一時は夫の「モラハラ」疑惑も浮上したが、その後小倉が夫を「人間が小さい」などと罵ったことも報じられ「逆だったのでは」ともいわれ、世間の風向きは厳しい状況。夫が産まれてくる子どもにも会いたくないというのはよほどである。夫がテレビに「(別居の)詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょう」とコメントもしていることからも、小倉に原因があるのだろうか。

 このままでは前夫と同じく「離婚」となりそうだが、前夫は不倫だっただけに今回は世間の印象も大きく異なる。

バツ2はママタレには致命的

「小倉さんはタレント活動に気持ちがあるようで、その点に関しても旦那さんとぶつかってしまったという話もあります。

小倉さんも、今後ママタレ活動をする上でも『バツ2』はかなり厳しいでしょうからね。避けたい部分は当然あると思いますし、生活の面でも不安でしょう。旦那さんの心変わりはそれでもなさそうですが……」(メディア記者)

 夫婦のことは夫婦にしかわからない。が、客観的に見れば関係修復は難しそうである。

 だが、当然ながら夫としても、この騒動が長引くことはマイナスだ。