» 嵐櫻井翔「コロナ感染」不安…「弟結婚」より現状の仕事が心配
カルチャースポーツ社会

嵐櫻井翔「コロナ感染」不安…「弟結婚」より現状の仕事が心配

嵐櫻井翔「コロナ感染」不安…「弟結婚」より現状の仕事が心配
ぱくたそ

 発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が、嵐櫻井翔の実弟が結婚することを報じた。

 桜井の弟は現在大手広告代理店に勤務するが、妻になる予定の女性も百貨店の令嬢なのだとか。櫻井の一族はまさに「華麗」なのは今さら語るまでもないことだが、弟の結婚でさらにその“規模”は大きくなるということだろうか。

 世間からは「弟は一般人だし関係ないだろ」「弟まで記事にする意味はないと思う」など、この報道に疑問の声が多い状況だが……目立つ一家だけにどうしても取り上げられてしまうということか。

 ちなみに同誌には、櫻井も結婚を意識して動いている、とも記されている。

プライベートどころではない?

「櫻井さんは大学時代からつかず離れずの恋人と海外旅行が報じられ『いよいよ結婚か』と報じられましたが、その後別のモデル風美女と“別宅マンション密会”が浮気としてスクープされてしまい、『やっぱり結婚しないのかな』という意見も出ています。

嵐の活動休止イヤーですが、新型コロナウィルスで思うような活動もできておらず、NHKでサポーターを務める予定の東京五輪も開催できるのかすら謎という状況。宙ぶらりんなのは明らかで、櫻井さんも仕事とプライベートの動向に苦労している、という見解は多くなっています」(メディア記者)

 二股交際のような報道はよろしくはないが、櫻井もいろいろと悩みがあるのかもしれない。

 ちなみに、櫻井ファンとしては、最近の仕事で「心配」もあるという。