» 瑛太「消えた」理由…錦戸亮暴行事件よりも「写真」が理由?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

瑛太「消えた」理由…錦戸亮暴行事件よりも「写真」が理由?

瑛太「消えた」理由…錦戸亮暴行事件よりも「写真」が理由?
ぱくたそ

 俳優の瑛太が永山瑛太になったことを知っている人、もしくは認識している人がどれだけいるのだろうか。

 令和改元の節目として2020年に苗字をつけた本名にした瑛太。すでに1月放送『あしたの家族』(TBS系)で名前を披露しているが……。

 最近、瑛太の姿を「見かけなくなった」という声がある。確かに数年前と比べると見る機会が一気に減った印象はある。

 今年のドラマ出演は『あしたの家族』と『Living』(NHK)の2作品でいずれも単発。映画もちょろちょろと出ているが、そこまで話題になっていないというのが実際のところだ。

妻の木村カエラとはなかよしらしい

「201年に木村カエラさんと結婚してからというもの、コンスタントに映像作品に出演していたんですが、最近はあまり名前を聞きません。『改名は売れない』なんてジンクスも聞きますが、瑛太さんクラスでそれもないのでは……。

逆に妻の木村カエラさんがまた露出を増やしている印象で、エッセー『NIKKI』に対し、瑛太さんが『木村カエラという人間の豊かさにどんどん引き込まれていく。日本中の皆さんに読んでほしい!!』とアピールしていました。以前は離婚説も多かったんですが、その心配はないようです。

インスタを見ると最近は『写真』の仕事もやっており、そちらに凝っているのかもしれません。『十分稼いだし』と、余裕もあるのかもしれないです」(メディア記者)

 売れっ子俳優になれば、収入は一般人の想像の外。単純にマイペースなだけかもしれない。

 ただ「あの騒動」も影響しているのでは、という意見もある。