» 小倉優子「ビートたけし激怒」離婚確定のキツすぎ本性とKY
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

小倉優子「ビートたけし激怒」離婚確定のキツすぎ本性とKY

小倉優子「ビートたけし激怒」離婚確定のキツすぎ本性とKY
ぱくたそ

 タレントの木下優樹菜の引退で、所属事務所は対応に大わらわだったに違いない。

 しかし「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、今度は同事務所の小倉優子の「離婚問題」を解決させねばならないとか。

 今年になって小倉と歯科医の夫の別居が報道された。小倉は妊娠中に離婚を望むと猪田から相当だ。結婚からわずか1年である。

 小倉は前夫の不倫問題で離婚。2人の連れ子とともに再婚をした。3人目も妊娠中だが、一部では「小倉が仕事をしたいという気持ちを曲げない」ことや価値観の違いからあっという間に別居となってしまった。連れ子との生活もそれなりに大変なのは推察するが……。

実はモラハラ体質?

「小倉さんの妊娠中に出て行くというのですから相当な拒否反応といえるでしょう。小倉さんは関係修復を望んでいるようですが、とても厳しいかもしれません。

再婚の際には不倫された妻として応援の声もあったんですが、今は『いいママキャラも虚像』『考え直す努力さえも拒否はすごい』『夫も軽率に結婚した問題はあるけど、ここまで嫌がられる小倉もやばい』と、小倉さんに同情する声は少ないですね。

もともと小倉さんは『こりん星』キャラとは違い、実際はかなり気が強いタイプ。癒し系とは程遠い本性にびっくりしちゃったのでは……」(メディア記者)

 実は小倉に「モラハラ」があったのではないか、という声もある。木下は不倫、小倉はモラハラとなれば、事務所も心休まる時がない。

 もともと小倉にはその「ケ」はあったという。関係者は語る。