» 木下優樹菜「超老化」激ヤセ現在…不倫バッシングで
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

木下優樹菜「超老化」激ヤセ現在…不倫バッシングで

木下優樹菜「超老化」激ヤセ現在…不倫バッシングで
ぱくたそ

 先日芸能界を引退した木下優樹菜

 引退して「一般人」になったにもかかわらず、メディアの報道は止まない状況だ。タピオカ騒動に加え、最近では複数の不倫疑惑が飛び出すなど、世間の注目を集めるに十分な話題が多すぎる。

 今後も当面は木下の情報が出回り続けるかと思われるが、1日に「活動復帰」を宣言し撤回するまででも、一度として木下は表に出てきていない。

「復帰宣言直前には週刊誌のインタビューに応対して近影も出ていましたが、その後表に出てきたことは一度もありません。一部では家から一歩も出ず憔悴している、という話ですが……。

復帰宣言をした際の世間のバッシングがあまりにもすさまじく、それも引退を決めた要因ともいわれていますが……結局、一度も表で謝罪なり何なりをしなかったことが最後まで問題になりましたね」(メディア記者)

 引退した今、わざわざ表に出ることもないが、騒動が騒動だけに、世間はまだ彼女への注目を続けている。

 そして、ずいぶんと“見た目”も変わってしまったのではないか、という意見もある。