» 唐田えりか姉「悔しすぎる」現在発言に猛批判…引退せずも東出昌大とともにキツイ
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 唐田えりか姉「悔しすぎる」現在発言に猛批判…引退せずも東出昌大とともにキツイ

唐田えりか姉「悔しすぎる」現在発言に猛批判…引退せずも東出昌大とともにキツイ

唐田えりか姉「悔しすぎる」発言に猛批判…引退せずも東出昌大とともにキツイ
ぱくたそ

 発売中の「女性自身」(光文社)が、1月に俳優の東出昌大との不倫騒動で姿を消した女優・唐田えりかの現在について報じている。

 東出は現在、妻の杏と離婚危機になっているが、その元凶が唐田との不倫で、唐田は騒動発覚後にメディアから姿を消している。「行方不明」ともいわれていたが……。

 一方の東出は、映画『コンフィデンスマンJP』の宣伝もあってバラエティや番宣にも出演するなど、少しずつだが表に出る機会も増えている状況だ。一方の唐田は……。

『このまま引退はない』『本人も家族も悔やしすぎる』

「記事では、唐田さんの実家に住むお姉さんに取材をしており『本人は元気』と、連絡があることが明らかになっています。

また『このまま引退はない』『本人も家族も悔やしすぎる』とお姉さんは発言していますね。

このお姉さんの発言に世間が反応。『悔しい、の意味がわかりませんけど』『ご家族の気持ちもそうだが、本人的にもあまり反省していないように見える』『人様の旦那に手をつけて、人様の家庭をぶち壊し、杏をどれだけ苦しめ傷つけたのか』『お姉さんがこんな発言をすべきではないような』と、あまり同情はしてくれていない様子です。杏さんの存在を考えれば当然といえば当然ですかね。

唐田さんはどちらかというと清純派で売っていた印象ですし、不倫騒動のイメージは最悪に近い。女優としての仕事は苦しいのではないでしょうか」(メディア記者)

 世間からは「これでも続ける鋼鉄のメンタル」「不倫する人の神経はすごい」なんて意見も。いまだに厳しい目にさらされている状況ではあるようだ。