» 元欅坂46志田愛佳「YouTuber熱愛」恋愛暴露キャラなのに動揺のブレ加減
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

元欅坂46志田愛佳「YouTuber熱愛」恋愛暴露キャラなのに動揺のブレ加減

元欅坂46志田愛佳「YouTuber熱愛」恋愛暴露キャラなのに動揺のブレ加減
ぱくたそ

 元欅坂46の志田愛佳に熱愛報道だ。

「週刊文春」(文藝春秋)のweb版「文春オンライン」で、志田が人気YouTuber「アバンティーズ」のそらとの“通い愛”を報じている。若年層の女性に人気のあるYouTuberだ。

 志田はそらのマンションに夜に訪れ、翌日昼に出てきた様子。以前から親密だったという。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

 志田といえば欅坂46在籍中に「地元でのデート」が報じられ、その後活動休止状態のままグループを脱退した。

YouTubeで「本当に好きなんだな」

 さらに、先日開設したYouTubeチャンネル「鈴本愛佳のぶちゃらけ」で、鈴本美愉とともに「赤裸々すぎる恋愛トーク」を展開。ここで志田は「今回は好きになる予定じゃなかったし、久しぶりにこういう感じになった、本当に好きなんだな」と発言。これがそらのことだったのだろうか。動画公開の数日前のスクープだけに、気になるところだ。

 離脱やスキャンダルが多い欅坂46だが、志田、鈴本の“ぶっちゃけ話”に関しては「今いる欅坂メンバーに迷惑」「いなくなって本当によかった」「ファンからすると暴露はしんどい」と、多くのファンを裏切るような暴露の数々に批判の声が殺到している。

 もちろん卒業後なので恋愛は自由なのだが、もともとトラブルが多い欅坂46だけに、志田の奔放さは気になるところということだろう。本人は「文春」の取材に交際を否定しているが……。