» 木下優樹菜「乱倫4人目」IT社長の正体…YouTuberデビュー確実?
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「乱倫4人目」IT社長の正体…YouTuberデビュー確実?

木下優樹菜「乱倫4人目」IT社長の正体…YouTuberデビュー確実?
ぱくたそ

 引退した木下優樹菜に、早くも「復帰の道筋」が見えている。

 先日芸能界を引退した木下だが、サッカー選手、ヒップホップグループの男性、飲食店経営の一般男性と、次々に不倫疑惑が浮上。タピオカ騒動どころではない問題の数々に、世間の注目度はいつまで経っても下がらない。引退も焼け石に水という感じだ。

 さらに「東京スポーツ」が、さらに「4人目の男」の存在を明らかにしている。まだいるのか……。

IT社長との怪しい関係

「木下さんを大のお気に入りにしているIT社長がいるようです。木下さんはこの男性の存在から以前『独立』を事務所に語るなど、かなり親密だったようです。本当ならまたも男女の関係は確実でしょうね。

また、その男性の手引きで『YouTuberデビュー』も視野に入っているとか。IT社長の知識があればチャンネルを作るくらい余裕で、稼ぎ方も伝授されるに違いないでしょう。すでに『誰なんだ』と特定作業も起こっています。

テレビ業界からはもはや追放もいいところですが、YouTubeは米国企業なので、日本の芸能界の慣習など基本的に無視します。広告に関しても親会社Googleの自動配信ですし、可能ですね。

気の強いタイプですし、世間の目など気にせずYouTuberになってもおかしくはありません。少なくとも最初は注目も集まるでしょうしね」(メディア記者)

 まさかの「YouTuber転身」だが、さすがに無理では、という見解も少なくなかった。しかし裏に「オトコ」の存在があるなら話は別だ。

 それにしても、木下はなぜここまで「不倫」が多かったのか。