» TOKIO新CM「長瀬智也なし」退所確定…「鉄腕ダッシュ」打ち切り報道も
カルチャースポーツ社会

TOKIO新CM「長瀬智也なし」退所確定…「鉄腕ダッシュ」打ち切り報道も

TOKIO新CM「長瀬智也なし」退所確定の動き…「鉄腕ダッシュ」打ち切り報道も
ぱくたそ

 TOKIOの新CMの放送が決まった、のだが……。

 15日より関東、関西、中京、北海道、福島県内で順次放送、福島県の魅力や安全性について情報発信する「ふくしまプライド。」の新CMが放送される。出演するのは城島茂、松岡昌宏、国分太一の3名。

 城島茂出演の「桃」篇と松岡出演の「カツオ」篇、国分が出演する「夏野菜」篇に分かれているようなのだが……長瀬智也の名前はない。

長瀬智也の「退所」は本当の様子

「最新のカレンダー写真には姿があるんですが、CMで長瀬さんは出演予定はないようです。

長瀬さんといえば『2020年4月でジャニーズ事務所退所』が報じられており、2021年1月に宮藤官九郎さん脚本の主演ドラマを演じたらそれで『卒業』といわれています。

長瀬さんは山口達也さんの騒動・退所以来、活動休止状態となっている音楽への思いが強く、ジャニーズ事務所にいたままではそれができないと考え、事務所ともぶつかっていたともいわれています。

今回のCM発表がTOKIOの『3人』で長瀬さんがいない点に、ファンとしても注目せざるを得ないところです」(メディア記者)

 世間からも「長瀬くんの退所が本当かも」「ここへきて3人って本当っぽい」「長瀬はどこいった」と心配と反響が続出。