» 木下優樹菜「TAKAHIRO」不倫相手説が出た理由…きっかけは
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「TAKAHIRO」不倫相手説が出た理由…きっかけは

木下優樹菜「TAKAHIRO」不倫相手説が出た理由…きっかけは
ぱくたそ

 先日、芸能界引退を発表したタレントの木下優樹菜。

 木下の引退、その原因であるタピオカ騒動や複数の不倫疑惑に関しては連日ワイドショーでも報じられている。

 すでに「不倫相手の素性」もネット上で特定されており、テレビでも「30代」「大手事務所のヒップホップグループのメンバーで、俳優もする」など細かな情報も出ている。サッカー選手との不倫は「乾貴士」で間違いなさそうだが……。

 そんな中、ある番組の「シルエット」により、トバッチリを受けてしまった「不倫相手候補」もいる。

『シルエット写真がTAKAHIROの写真と完全一致』

「EXILEのTAKAHIROさんですね。7月9日の『バイキング』(フジテレビ系)で『不倫相手の30代俳優A』としてパネルで紹介された際『シルエット写真がTAKAHIROの写真と完全一致』してしまったと話題になりました。

シルエットに気づいた人の間では『TAKAHIROなの?』『信じられない』『本当ならこっちのほうが事件』『TAKAHIROが相手すると思えないけどシルエットは一致』と大騒ぎになりました。TAKAHIROさんは女優の武井咲さんと結婚しており、すでに子どももいますね。

ただ、『ヒップホップグループメンバー』ということや、12日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でその人物が『AB型』であることが発覚するなど、TAKAHIROさんと符合しない情報も多数。