» 『ワイドナショー』長谷川まさ子「木下優樹菜不倫相手いえず」忖度ヤバすぎで松本人志も絶句
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 『ワイドナショー』長谷川まさ子「木下優樹菜不倫相手いえず」忖度ヤバすぎで松本人志も絶句

『ワイドナショー』長谷川まさ子「木下優樹菜不倫相手いえず」忖度ヤバすぎで松本人志も絶句

『ワイドナショー』長谷川まさ子「木下優樹菜不倫相手いえず」忖度ヤバすぎで松本人志も絶句
ぱくたそ

 12日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にダウンタウン・松本人志が出演。先日芸能界を引退した木下優樹菜の話題に言及した。

 一連のタピオカ騒動、並びに複数の不倫疑惑も明らかになり、今なお世間のバッシングが止まないこの問題。当然この番組でも取り上げられてしまうわけだが……。

 芸能リポーターの長谷川まさ子は「新たな異性関係の問題」がわかったことは明らかとし、木下も納得、元夫の藤本敏史も引退を勧告し引退に至った。しかし「そのお相手に関しては、この人ですよ、とはいえない」と口ごもったが「誰かにはたどり着いた」とした。スタジオも名前を言わないことに不満のようだったが……。

「なんのための芸能リポーターだよ」

 長谷川が口ごもったことに対し「なんなんだいったい」「事務所忖度かな」「なんのための芸能リポーターだよ」と批判が殺到。確かにこれでは存在意義がない。

「世間からは『芸能界怖い』『名前出せよ、不倫だろ』とブーイングが殺到しています。一部メディアではその不倫相手が『大手事務所所属』ということで、テレビ出演する長谷川さんは名前を言えないということなのかもしれませんが……。

ちなみに、アンジャッシュ渡部建さんの不倫、手越祐也さんの退所の際には、厳しい意見を語っていましたね、落差がありすぎですよ。