» 乾貴士「離婚も」木下優樹菜不倫で…妻の「DM告白」からも深刻
カルチャースポーツ社会

乾貴士「離婚も」木下優樹菜不倫で…妻の「DM告白」からも深刻

乾貴士「離婚」木下優樹菜不倫で…妻の「DM告白」からも深刻
ぱくたそ

 先日芸能界引退を発表したタレントの木下優樹菜。

 タピオカ騒動だけでなく、複数の不倫疑惑も報じられ、引退後もバッシングの只中にいる木下。今後芸能活動はまずできないともいえそうな、徹底的な攻撃にさらされている状況だ。

 すでに引退している、ということもあり、不倫疑惑に関する人物の名前はほとんど出てこない。しかし、その中でも唯一各メディアで名前が出ているのが、サッカーの乾貴士選手だ。

 乾選手と木下は「インスタ縦読み」で、昨年のタピオカ騒動時から注目を浴びていた。木下が縦読みで「たかしあいしてる」、乾選手が「ゆきなだいすき」とインスタグラムで互いをアピールしているのでは、といわれ、大きな騒動となった。

「コメントなし」を貫く?

 乾選手はこの縦読みが発覚後、女性誌が直撃取材を受けたが「友人の一人」と回答。不倫は認めなかったが、少なくとも親交があったことを明かしている。

 今回の引退後に「サッカー選手との不倫」と各メディアで報じられたことで、改めて注目を浴びる乾選手。インスタにも「この件に関してはコメントすべきでは」という声もあるが……。

「乾選手は現状、何かを語ることはないようですが、世間の注目は集まっています。現在スペインのSBエイバルに所属している乾選手は、日本にはいません。それだけになかなか取材を受ける機会もなく『助かった』という感じでしょうか。ただ、当分日本には帰りづらいですよね。