» キンプリ永瀬廉「彼女発覚」まさかの“指輪”でも平野紫耀の例も
カルチャースポーツ社会

キンプリ永瀬廉「彼女発覚」まさかの“指輪”でも平野紫耀の例も

キンプリ永瀬廉「彼女発覚」まさかの“指輪”でも平野紫耀の例も
ぱくたそ

 アイドルグループ・King&Princeの永瀬廉に熱愛疑惑だ。

 永瀬は同じくキンプリの岸優太とともに6~10日の『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、さまざまな競技に挑戦するコーナー「MEDAL RUSH」で柔道に挑戦した。

 柔道経験者である岸の教えのもと、永瀬とともに柔道に挑戦。さまざまな投げ技に挑戦した。

 が、視聴者が気になったのが、永瀬の“右足薬指”だ。指輪をはめていたのである。

 ネット上では「彼女かな」「ただのおしゃれでは」「意味深」「手だと目立つから足に、だったらいやだなあ」とファンも気が気じゃない様子だ。

これまでもウワサは多かった、が

「これまで永瀬さんは元NMB48の大和田南那さんらとのウワサもありましたが、いずれもウワサレベルで終わっています。ただ、人気絶大のキンプリメンバーですし、モテないはずもありません。ファンが心配するのも無理ありませんね。

ちなみに同じく平野紫耀さんは、長らく女優の平祐奈さんとの『匂わせ交際』が叫ばれましたが、結局その真偽はわからないままでした。人気がゆえにちょっとしたことでも“ティアラ”が反応してしまうということでしょうか……」(メディア記者)