» 木下優樹菜「不倫男逮捕へ」黒い交際疑惑浮上で最大の危機はこれからか
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 木下優樹菜「不倫男逮捕へ」黒い交際疑惑浮上で最大の危機はこれからか

木下優樹菜「不倫男逮捕へ」黒い交際疑惑浮上で最大の危機はこれからか

木下優樹菜「男逮捕」黒い交際疑惑浮上で最大の危機はこれからか
ぱくたそ

 芸能界を引退したが、その後も自身のスキャンダルで騒動が収まる気配がない木下優樹菜

 昨年のタピオカ騒動のみならず、サッカー選手、そしてミュージシャンとの不倫疑惑など、ボロが次々と出ている状況だ。

 引退して幕引き、と本人はしたかったのかもしれないが、むしろ報道は過熱してしまっている印象だ。まだまだ叩けばいくらでもホコリが出てきそうな状況だけに、当面は攻勢が続くと見るべきかもしれない。

 裏切られ続けたFUJIWARAの藤本敏史、2人の子どもは気の毒で仕方がないが、どうやら不倫とは別の「疑惑」も浮上しているという。

関係ある男が逮捕?

「報じられた男性の他にも親密だった人物がいるようで、その人物は『警察にマークされている』と、一部メディアでいわれています。なかなか逮捕に至らないようですが……。

木下さんの遊びっぷりを考えると、黒い交際をする男性に引っかかっていたとしても大きな驚きはありません。その男性が逮捕されれば、引退するしないにかかわらず、関係のあった木下さんにも注目が集まってしまいますね」(メディア記者)

 木下本人の問題のみならず、周囲の問題でも注目を浴びるリスクがあるということか。

 恫喝、不倫、そして危険人物の交流……ここまでくると、木下本人にも“何か”があるのではないか、と勘繰ってしまう。