» 薬物女子アナX「事情聴取へ」特定も…「黒い交際過去」
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

薬物女子アナX「事情聴取へ」特定も…「黒い交際過去」

薬物女子アナX「事情聴取へ」特定も…「危険な過去」も
ぱくたそ

 最近は芸能界の薬物事件も多く報じられているが、芸能界であれば「ジャンル」は関係ないようで……。

先月29日発売の「実話ナックルズ」では『麒麟がくる』(NHK)出演の女優に「コカイン疑惑」が取りざたされ、大きな注目を浴びている。「結婚・離婚歴あり」など細かい情報でも出ており「あの女優ではないか」とすでに特定作業までなされている。今後も動きがあるのかにも注目だが……。

 実は同誌ではもう一人「コカイン疑惑」を報じている。

大学時代から黒い交際…

「『超人気女子アナ』にもコカイン疑惑があるようです。

大手プロに所属し人気番組MCも務めているフリーアナですが、以前からこの女子アナにはよく疑惑が出ていました。同業者からは嫌われているようで、警察に情報を流されているという話でした。そのころからコカインの疑惑は語られていますね。

大学時代からかなりチャラチャラ遊んでおり『元カレが詐欺事件を起こし、ヤクの売人もしていた』という話まで出ていました。

今年になって『事情聴取が近い』ともいわれており、『ナックルズ』が情報を出したことで『いよいよか』ともいわれています。人物の候補も特定もネット上でほぼなされていますよ」(メディア記者)

 それほどまでに「やばい」女子アナがいるのは、どうやら間違いなさそうだ。