» 長濱ねる「西野七瀬を追い込む」欅坂46卒業生の力は脅威?
カルチャースポーツ社会

長濱ねる「西野七瀬を追い込む」欅坂46卒業生の力は脅威?

長濱ねる「西野七瀬を追い込む」欅坂46卒業生の力は脅威?
ぱくたそ

 元欅坂46の長濱ねるが『セブンルール』(フジテレビ系)に出演し、同番組レギュラーになることが発表された。

 欅坂46でも屈指の人気を誇った長濱。グループ卒業後は一時芸能界から姿を消したが、この度復帰となり、一気に注目度を増している。

 基本的に控えめなキャラクターで好感度も高い長濱だけに、今後はオファーが増えそうな状況だ。

 同じく人気メンバーだった平手友梨奈も、ミュージックビデオでダンスを披露したり映画出演をしたりと精力的に活動中。欅坂46の中心メンバーだっただけに、2人の活躍はグループの面目躍如といえるかもしれない。

 一方、2人の台頭に戦々恐々となりそうな人も。

現在は「天下」の西野七瀬は…

「元乃木坂46の西野七瀬さんは、特に長濱さんと『バッティング』しそうな気配ですね。長濱さんは女優業こそやっていませんが、『グータンヌーボ2』(カンテレ)のレギュラーでも違和感がないキャラクターです。

演技の面では、平手さんには独特の雰囲気がありますので、西野さんとはそこまでキャラ被りはないかと思われます。

西野さんは現在、女優&バラエティで『坂道グループ卒業者』としてはダントツの活躍をしている印象です。